月別アーカイブ: 2023年6月

オンライン個別指導「個別ワークス」、夏の無料体験実施中

来月から夏休みがスタートします。

いよいよ夏の天王山、みたいな感じになりやすいのですが、でも多くの塾が復習に時間を割きます。

なぜでしょうか?

当たり前ですが、集合授業だからです。

集合授業では、全員に同じことをさせないと授業が成り立ちません。その分、いろいろなニーズに対応しなければいけなくなる。

中学受験の内容は、現在どんどん膨らんでいます。それは塾が「すべての学校」に対応しようとしているからです。

当たり前ですが、集合授業である以上、そうしないといけない。

しかし、子どもたちはその分、自分が受ける学校以外のこともたくさんやらなければいけなくなっているのです。

遠回りをしていると言っても過言ではない。

本当は自分が受ける学校に出ることに、まず優先順位をつけなければならないのですが、集合授業ではそれができないのです。

だから個別指導でそれを解決しましょう。

ただ、個別は個別で教室に通わなければならなかったり、いろいろ手間がかかる。

そこでオンライン個別指導で学校別対策をしましょう。

オンライン個別指導なら、自宅の自分の机で勉強ができます。

さらにプロの先生が直接指導してくれるから、過去問や不得意分野など、自分に必要な勉強だけに特化できます

夏は力を伸ばす最大のチャンスですが、遠回りしていると、有効に時間を使えません。

現在、オンライン個別指導の無料体験を承っています。

以下のページからお申込ください。

無料体験申し込み

フリーダムオンラインで、飛躍の夏にしてください。

フリーダムオンライン 個別ワークスの詳細はこちらからご覧ください。
https://freedomsg.net/kobetsu.html

オンライン個別は、費用をコントロールできます

あとから、あとから課金、課金、という話を中学受験では耳にすることがあります。

で、確かに「もうこれは決まっていますから」と言われて引き落とされていることも多いのではないかと思うのです。

しかし、個別は基本的に費用をコントロールできます。

最初からまず見積もりありき、で、しかも翌月の費用も先にお知らせした上でのお支払いになる。

例えば、少し減らしたい、あるいは逆に増やしたい、もコントロールできるのです。

目的があっても、そう何でもかんでも費用をかけられるわけではないので、むしろ、しっかりコントロールするにはオンライン個別だけで受験を進める手があります。

オンラインにしたことで、今は個別の費用がそれほど高くはないので、ぜひ一度無料体験をしてみてください。